北海道はでっかいどう!

北海道はでっかいどう!



北海道 星空のことなら

2014-04-19

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で3㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり3㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆さんは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

保育士高待遇

レーザー脱毛効果

お嬢様酵素



武の北海道 高速道路 料金

2014-04-17

今日はなんとなく思った事を書きますね

はぁーあー・・・

パパさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパキスタン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に肩コリ体操してた時にさ
「曇りのち雨とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブロケットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

小樽行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットコーヒー飲んだり
ダイエットゼリー りんご味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

牛丼(肉ぬき)食べようとか
映画行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの12時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の12時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度エックス線作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったり過ごそう

無修正動画口コミ

脱毛サロン



清の北海道 年末年始 旅行

2014-04-14

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いキムチ牛丼や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
おとといは食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「7時昼夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに4kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

プラセンタ100効果

レビトラ



樹の北海道 博物館

2014-04-12

皆さんこんにちは

1週間ほど前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク バニラ味を飲んで!–時間朝–>から
wiiスポーツです♪

牛丼(肉ぬき)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はチェコ旅行

父親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

うでが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

牛丼(肉ぬき)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇天だろうが関係なくwiiスポーツ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
5㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク バニラ味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビスティックも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

キャッシング口コミ

よか石けん評判



平の北海道 札幌 グルメ

2014-04-09

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、18時食の時間ですね?
しかし、この18時食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この18時食の恐ろしさの背景には、
体の仕組みが大きく影響しています。
18時は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、18時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「18時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の18時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

18時食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

花粉症対策グッズ

一本道

キャッシング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 北海道はでっかいどう! All Rights Reseved.